iphoneオリジナルケース

ついに念願のiphoneを購入しちゃいました!今他社から乗り換えると割引がきくので乗り換えちゃいました。
しかも乗り換えグッズももらっちゃいました。お父さんグッズ私の周りで大流行してるんですよね。
超可愛いですよね。実はiphoneよりもむしろお父さんグッズの方が乗り換えを決めた要因になりました。
欲しかった機種を格安で変えて大満足です!これで私もiphoneユーザーの仲間入りですね。
周りにiphoneユーザーが沢山いるんですよ。それにこれから就活の説明会の予約なんかも全てiphoneでやる時代ですもんね。
ガラケーだと情報競争に負けてしまうのでiphone買うことにしたんですよ。でも実際iphoneって画面そのままだし傷つきやすいし結構危ないんですね。
でも電気店とか見たんですが可愛いケースが全然なくて。色だけでなくデザインも入ってるケースがいいんですよね。
花柄とかビスケット柄とかギンガムチェックとかキャラクターデザインだったり今オリジナルのケース多いですよね。
せっかくなら可愛いのがいい!と思い色々電気店とかショップまわりました。でもなかなか理想的なものがなくて…。
そんな時サークルの先輩のiphoneケースが目に止まりました。薄いピンクでお花や蝶が描かれていて本当に可愛かったんです。
思わず先輩に「どこで買ったんですか?」って聞いちゃいました。絶対どこかのお店だと思ってたら先輩は通販で買ったそうです。
通販って聞いた瞬間何で今まで思い浮かばなかったんだろうって思っちゃいました!
そうですよね。通販ならデザインも沢山見つかるしお店で売っていないようなデザインのケースも扱っていますよね。
もうその日は早速帰ってからネットサーフィンしちゃいました。やっぱり可愛いiphoneケース沢山ありました。
結局ビスケット柄のケースにしました!イヤフォンもビスケットモチーフのものなので統一しようかなと思って。注文から届くのも凄く早くて大満足です。
みなさんもオリジナルケースなら通販で探すのがおすすめですよ!そうそう通販サイト色々見ていたら浴衣も発見しちゃいました。
今まではピンク色の浴衣しか持ってなかったのでちょっと大人めに朝顔の青系の浴衣も買っちゃいました。
今年はiphoneに浴衣に新しいものばかりで楽しみな夏になりそうです!夏が空けたら就活が始まってしまうのでこの夏は遊び倒します!


スペシャルサンクス